 
 
 
oku 
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
 
 
ううぅーん・・・・ 
巡回ルートに好きなデーラーさんのサイトがありまして。
今ドルパの販売物を見てしまいまして。
・・・・・・・・・・・・・悩んでおりますorz
すみか列に並ぶ気マンマンだったのですが、よく考えたらすみか列で欲しい物はボルドー&ラベンダーくらいであとはそれほどでもなく・・・。
アフターのチャンスもあるしなー・・・・。
どうすべ・・・・。
明日の朝まで悩みたいと思います・・・・。
でも多分一般列かなー。
うーんでもよく考えたら黒ブーツも欲しくなってきた。
でもこれはアフターもチャンスが・・・
うーんうーん。
そんな事よりそんなに早朝に行って待ち時間何してようかな・・・・。
狩りにでも行くかなー。
うーんどっちにならぼ(r
 
 
大掃除 
大掃除、をしようかと思い始めました(遅っ!)
たっまーーーーーにしか気が向かないながら、やる気が出るとガーっとお片づけをするムラっ気満載なささきです。
とりあえず無印で新しいドール用棚を購入して紙袋に入れて突っ込んでおいた積み服ウィッグ等を片付けようと思っているのですが、車が空いてないという残念さ・・・。
早く買ってこないとお片づけの神が去ってしまうよ!
そして大掃除したらまたモリモリっとメイクしたいのです。
なんか今メイク熱が再燃中なのでこれまた波が去らないうちにやりたいおー。

やりたいといえばコレ↓



今職場の同僚と猛特訓中です(笑)
もともとNigthFlight好きなのですが、今はもう聞くとこの動画しか思い出せないわ!
お部屋が綺麗になったらぜひコレを全力でやりたいです。

ぱちぱちありがとうございましたー。
なんかHENTAIじゃないとか言ってる人いましたが誰ですか。
先生みんなには黙ってるから正直に手を上げなさい。
 
 
またもや猟奇的な写真 
第2弾

ドル友さんから依頼されたボディペを決行!
またもやドット柄の洗濯物干しで申し訳ありません(笑)
いや、コレ便利なんですよ。
そしてS胸と並んじゃったDDDy寄せ胸・・・どっちも威力がハンパねぇな!
ちなみにS胸はなもしゃんからの預かりもので、「先っちょはペイントしなくてよか」との事でシャドーだけ。
寄せ胸はほそさんからの預かりものなので当然ちちぺ込みです。
ええ、当然ですとも。
ささきは最近はちち同様に手足のペイントにも楽しみを見出しています。
今度は自分ちのヒトらでもっといろいろやりたいです。
まあそれ以前にハンドパーツ入れといた袋が無いわけですが。
余ってたアイを入れておいた袋も無いわけですが。
ドール用の棚がカオス過ぎて探し出せません。
ここは覚悟を決めてまた棚を買って整理するべきなのかなーorz
お部屋がどんどん狭くなるおー!

我が家のエース!
そして秘かにお迎えされていたスリーさん。
今後の貴殿の活躍に期待しているぞ!
 
 
3番の魅力 
ほくろっ子

僕が愛して止まないヘッドは3番なのですが、実はメイクしやすいのは2番だったりします。
なので3番はいつも思ったとおりにはメイクできないのですが、今回はちょっと理想を詰め込んだ情熱のせいかわりに思ったとおりのメイクができましたv
タレ目の気が強い人ってもともと好きなのですが、そこにぷっくりリップと泣きボクロって最強装備だと思います。
実はリアル友にこんな↑属性の人がいまして、今回のヘッドは秘かにこの子の名前で呼んでました(笑)
今後も3番はこの路線でいこうかな・・・!

そういえば、先週ずっと連休取ってたので平日にねずみーシーに行ってきました。
もともと感動屋さんの人と行ったせいか、ものすごーく二人して雰囲気に酔って感動して堪能した1日でした。
その同行者が元ランドバイト者だったのですが、シーは年間パスを取って風景を撮りに来てるおじさまが多いんだとか。
確かにわかるよー!とささきも風景撮りまくったのですが、携帯だったためショボンな写真に。
いやー、今度ちゃんとカメラ持って風景撮りに行きたいもんです。
シーは雰囲気が素敵!!
そんなこんなでちょっとカメラ熱に火がついたのでドール写真も撮りたいのですが、お休みの日はなんだかんだと予定が入って撮る暇が・・・;
アレか、モンハンの時間を減らせばいいのか(笑)!
 

